緊急事態宣言の延長に伴う対応について
お知らせ
当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と、お客様および当社従業員や家族の安全確保を目的に社内衛生の強化、国内外への出張自粛、
時差出勤やテレワークの推奨を実施してまいりました。
この度、政府より発令されました『緊急事態宣言』の延長に伴い、弊社では引き続き以下の通り、対策を講じてまいります。
<内容>
期間:4月8日~5月31日まで (※5月6日までとしておりましたが延長いたします)
■テレワークを原則とし、出社を必要とする従業員は時差出勤を推奨する
■商談、会食、国内外への出張を禁止し、電話・メール等での対応とする
<弊社サービスについて>
期間中における業務は引き続き、通常通り行っております。
尚、お客様の営業状況に合わせた配送ができるよう鋭意努力しておりますが、環境やインフラの変化により、ご要望に沿えない可能性もございます。
その場合、個別にご相談させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。