新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

お知らせ

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と、お客様および当社従業員や家族の安全確保を目的に下記対策を実施しております。


当社の主な対策

(1)社内衛生の強化

  ・アルコール消毒液の設置

  ・通勤、勤務中のマスクの着用

  ・うがい、手洗いの励行

(2)情報管理の徹底

  ・体調管理状況等の報告、情報共有

  ・発熱者、濃厚接触者あるいは感染者を確認した場合は、当該従業員の自宅待機を指示

(3)業務の対応

  ・海外への渡航、社内外問わず国内出張の自粛を要請

  ・全従業員を対象に時差出勤、テレワークの活用を推奨

  ・3月10~11日開催予定の展示会イベントを中止


各本部長を中心とした社内対策本部において、上記方針に基づき迅速な対応・判断をしております。