『フードサービス・ソリューション・カンパニー』

私たち久世は、1934年の創業以来、外食産業向けにさまざまな食材・食品をお届してきました。

久世が提供できるサービスは、

  • さまざまな食材を確実かつスピーディにお店に「運ぶ」こと
  • 厨房での手間やコストを省くために新しいメニューやプライベートブランド商品を「つくる」こと
  • さらに、お店の運営を総合的に「考える」こと

これらの機能を総合的に組み合わせ、より高い付加価値を生みだしていくことが私たちの仕事です。
久世はお客様へさまざまな情報を提供し、
お客様とともに、仕入・物流、店舗経営、商品開発について考え、課題を解決し、
お客様のお店を繁盛店にする存在でありたいと考えています。

久世グループが考える品質について

私どもが考える(目指す)品質は、単に商品や製造物の品質だけではなく、営業・物流・受発注からサポート部門まで当社の業務に関わる全ての品質であり、この一つ一つの工程の品質を向上させていくことで、お客様にご満足をお届けしたいと考えております。

私どもは「頼れる食のパートナー」として「お客様満足度No.1企業」を目指し、品質に対する基本的な姿勢である《久世グループの品質へのこだわり》と、その実践の為の《久世グループの品質方針》を制定し、全社をあげて業務品質の向上に努めております。

久世グループの品質へのこだわり

  • 食にたずさわる私達の仕事は、人の生命を預かる責任ある仕事です。
  • 私たちは、「頼れる食のパートナー」として、安全で高品質な商品とあらゆる業務やサービスの提供を通じて、お客様に選ばれる企業をめざし、お客様の楽しい、より良い食生活と豊かな外食産業の発展に貢献します。

久世グループの品質方針

  1. 私たちは、お客様の立場に立ち、お客様の声に耳を傾け、お客様に満足していただける商品とサービスを提供します。
  2. 私たちは、ISO22000/FSSC22000に基づいた久世グループの品質保証の仕組み「久世クオス」で品質保証と品質向上に取り組みます。
    ※「久世クオス」は久世QUALITY SYSTEMの略
  3. 私たちは、開発、製造、物流、営業、サービスのあらゆる業務・現場、工程で役員・社員の一人一人が、PDCAとC&Gマネジメントを連鎖しながら 、安全で高品質な商品、サービスの強化、改善を進めます。
  4. 私たちは、誠実で正直な社風を誇りにし、チームワークとチャレンジ精神を育み、品質を守る人づくりをします。
  5. 私たちは、法令を順守し、お客様にわかりやすい適切な情報を提供し、お客様の信頼にお応えします。